建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

サイサイカバカバ

先日、モデルハウスに
飾られていた置物をめぐり
大論争が勃発

ご家族4人

お父さん「サイでしょ、顔つきが」

お子さん(お兄ちゃん) 「違うよ!カバだよ」

お子さん(妹さん) 「サイサイだよ」

お母さん「どう見てもカバでしょ」

いやいやサイサイ
いやいやカバカバ

2対2のイーブン
勝負つかず

そしてお父さんは
どちらが勝者かハッキリさせようと

「今泉さん、これどっちですか?」

私に全てを委ねてきました 

全員の視線を感じながら
出した答えは、、、

「サイっぽいするどい顔つきのカバ」笑

いまだによくわかりませんが、
たぶんツノないからカバかなー
どっちなんでしょうね?

どこかのモデルハウスにいます
ぜひ見つけたらよーく見てくだサイ

IMAIZUMI🦛

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部部長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。出会いと行動力を大切に、何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop