建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

女子旅へ🚙 ~第2弾~

今回は第1弾に続いて、

母と妹、姪っ子では、初めてのお泊り旅~

長野県にある星川館へ1泊2日しました!

夕飯は、アルコール&ソフトドリンク飲み放題に

ズワイ蟹食べ放題のバイキング付きで

勿論、朝食もバイキング食べ放題付きで

なんと¥9130と激安❗️

温泉も大浴場と檜風呂を

堪能出来て心身共にリフレッシュ♨️

今回の目的は、小布施堂のモンブランでしたが、

残念ながら、予約ですでに完売💦

お持ち帰り用で我慢しました!

いつか食べてみたいなぁ~

あとは、お決まりの善光寺へ寄って、

おみくじを引くと何と人生2度目の「凶」を

引いてしまいました😨

内容は、なんとなく当たっている様な~

気を付けて行動しようと思いました!

帰り道~松本城へ立ち寄って

慌ただしい女子旅は、無事に終わりました。

母が足腰元気なうちにまた、

何処かへ出掛けられたらいいなぁ~と思います♪

第3弾は、来年かな?

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

2009年にオプトホームの建売を購入したご縁から2014年に入社。縁の下の力持ちになれる様にサポーターとして日々勉強しながら頑張っています。

pagetop