2015.12.19

夢のマイホーム

12月18日は、甲斐市K様邸の
お引渡しでした。
土地探しから始めた夢のマイホーム…。
富士山が、見えるロケーションに東南角地と理想の土地にこだわりが、いっぱい詰まった素敵なマイホーム。引渡しの時は、いつも嬉しい気持ちとちょっぴり寂しい気持ちが、入り交じります。そして、元保育士の奥様が、厳選して下さった「ねこのピート」の絵本と心のこもった素敵なお手紙そして、お菓子も…。本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m

  
頂いた絵本は、ショールームスタジオへ遊びに来たお子様達に読んで頂きますね❤︎

そして、いつもお行儀の良い可愛いRちゃん〜優しい笑顔にぺこりとお辞儀する姿何度も癒やされました。

今日も一緒に遊んでくれて、ありがとうね〜また、いつでも遊びに来て下さいね。

オプトの母 は、Rちゃんの成長を誰よりも楽しみにしていますよ(*^^*)これからも末長く宜しくお願い致します。

  
本日は、本当におめでとうございましたm(_ _)m

Mochizuki

RESERVATION

ご予約のうえ、いつでもご見学が可能です

モデルハウス一覧を見る

住宅プラン&コーディネート相談会