2015.06.12

『家族』

本日は、甲斐市で引き渡しを致しました。

  

ご結婚される前から、お二人で仲良く見学会へ来て頂いた頃が、本当に懐かしいです。

それから、土地探しから始め、家造りと同時進行で結婚式をされましたね❤︎
人生の一大イベントを同時にこなす、フットワークの軽さに只々『若さ』って素晴らしいなぁ〜っと羨ましく思いました。
いつもお二人の微笑ましい姿にとっても癒され、元気をたくさん頂きました。
これからは、少し淋しくなっちゃいますが、お二人の可愛い2世誕生を心待ちにしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))

  
最後になりましたが、いつも嬉しいメッセージと一緒に美味しいお菓子の差し入れ本当にありがとうございます。とっても美味しかったです〜ご馳走様でした。

こちらこそ、末永く宜しくお願いします〜また、いつでも遊びに来て下さいね❤︎

本日は、本当におめでとうございましたm(_ _)m

Mochizuki

RESERVATION

ご予約のうえ、いつでもご見学が可能です

モデルハウス一覧を見る

住宅プラン&コーディネート相談会