建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

はじまり

先日、ドラマ「海のはじまり」
の第一話を観て

「何て切ないんだ」

「初回でこれじゃこの先どうなるんだろ」

と、ちょっと涙腺崩壊しかけた
7月のスタートでした

さて、そんな切ないスタートを迎えてた7月
ついに欲しかったもの買いました!

夏といえば、これ!
ビールサーバーではありません
私こう見えてお酒ほとんど飲まないんです  笑

電動のかき氷メーカー
色もなんかカワイイ

ふわふわ

さらさら

シャリシャリ

思いのまま

何て素晴らしいフレーズ 笑
これで今年の夏は乗り切れるはず!

これが私の「夏のはじまり」

Imaizumi🐻‍❄️

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部部長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。出会いと行動力を大切に、何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop