建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

インテリアライフスタイル。

インテリアの展示会に行ってきました。

久しく行く事が無かったので、なんだかいつもより刺激を貰えた気がします。

家具、照明、インテリア雑貨。お付き合いのある会社さんもいれば、お初にお目にかかるメーカーさんも。

実物の使用以外にも今後の飾り付けのヒントとなるようなイメージもたくさん得ることができました。

最近のトレンドと、自分の好きな雰囲気との照らしあわせと…

日々勉強ですねー。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

総括部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、 オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop