建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

箱根

少し前ですが、友達と日帰りで箱根に行ってきました🚗

まずは箱根のコーヒーキャンプに行きました☕

前に箱根に行った時は時間がなくて行けなかったので念願のコーヒーキャンプでした!

次に箱根ガラスの森美術館に行きました!
たまたま私が行った日はモンゴルの民族楽器のミニコンサートが開催されていました

この楽器の音色を聞いたら1年は幸せに過ごせると言われているらしいので1年は幸せに過ごせそうです(^▽^)/

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー WATANABE

住宅購入は人生に一度の大きな買い物です。お客様の人生に一度の一大イベントに携わることができる素敵な仕事だと思い、オプトホームに入社しました。

pagetop