建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ペットベッド問題🐶

生後4か月のマイロ。
毎日元気です☀元気すぎて私はへとへとな毎日を送っています。
そして様々な問題に頭を悩まされる日々・・・

そんな問題のひとつにあがった、ペットベッド問題。


こちらマイロさんがいつも愛用しているダイソーブランド「THREEPPY」のペットベッドです☁

マイロがとってもお気に入りなので家に3つあります。
しかし成長に伴い体がはみ出てしまったり、中に綿が詰まっていることに気づき穴をあけひっぱり出してしまい・・・

3つ中2つがダメになりました(´;ω;`)
昨日までできなかったことが急にできるようになったり、しなくていいことをするようになったり
日々成長してます(笑)

これを機に新しくペットベッドをゲットしよう!と思い何件かペットショップを回りましたが
しっくりこず・・・

ネットで調べるとこんなものが!!!

ニトリのホテルスタイルのペットベッド!レビューもよかったのですぐ買いに行きました🚗

そして早速渡してみると!!!

ビョーンと足を延ばして爆睡💤
次の日外出中にペットカメラを見ると・・・

わたしもそんな風に気持ちよく寝たいです。

今のところ壊さず大事に使ってくれています✨

今は昔に比べて色々ペット用品が充実していてお犬様時代ですね🐶

そういえば、ひっそりとマイロインスタはじめました📸

坊やと呼ぶときも多々あるので、IDは@milo_boyaです

よかったらフォローしてみてくださいね~☺

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop